スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Evil Within 2用MOD 「TEW2_AimFPS」

TEW2_AimFPS.exe - version 1.2

・お知らせ
2018/2/15のアップデートで公式に一人称プレイの設定が追加されたようです。
というわけで今まで本MODを使ってくださった方、ありがとうございました ヽ(´▽`)ノ

・ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/2kt6hgh2pi8cku2/TEW2_AimFPS_v1.2.7z

・改変履歴
v1.2 TEW2.exe v1.04に対応
一人称視点変更時にFOVを変更する機能は
本体側の仕様変更により実現することが不可能となりました (´・ω・`)
v1.1 TEW2.exe v1.03に対応
一人称視点変更時にFOVを変更する機能を追加
v1.0 初版

・何これ?
「The Evil Within 2」をプレイ中に、
マウス右ボタンを押している間だけFPS視点に変更するMODです。


・どうやって使うの?
TEW2_AimFPS.exe を起動(常駐)させます。
「The Evil Within 2」を起動する前でも後でも構いません。
タスクトレイのアイコンを右クリックで終了できます。

・コントローラ操作に対応していないぞ!?
武器を構えている状態フラグはゲームを起動する度にアドレスが変わってしまうので、
今回のお手軽実装方式では対応できなかったので、コントローラ操作には未対応です。
(ノ∀`)

・動作環境は?
TEW2.exe 2017/12/10現在における最新版exe v1.04(多分)に対応。
今後アップデートでexeファイルが改変された場合は使用不可能になります。

・どうやって作ったの?
AutoHotkey 1.1.26.1用に作ったスクリプトをexeファイルへコンパイルしたものです。
Unicode 64bit向けのコンパイルを行っています。

・安全性は?
Norton Internet Security 22.11.2.7
Malwarebytes FREE 3.2.2.2018 (PackageVersion 1.0.3454)
にてチェック済みです。
ただし本ソフトウェアを使用したことによって起きたいかなる損害に対しても
当方は一切責任を負う義務がないものとします。

・連絡先
Twitter : r_basilico
Blog : http://rbasilico.blog86.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日見つけた
手遅れだった

(゚Д゚;) ハッ

使ってもらえるかもしれないことが判明したので、更新します!w

No title

>武器を構えている状態フラグはゲームを起動する度にアドレスが変わってしまう
コントローラーで方向キー操作中にライトを付けたり消したりしてしまうので私も変えようとしたんですが無理でした
ところでファイルのURLに行ってもファイルが無いみたいです

コメントありがとうございます

動的に変更されるアドレスはCheat Engineを使えば捕捉できそうなんですけどねぇ…ううむ…

ダウンロードに関してですが、Dropboxの仕様で画像や文章のようにプレビューできないファイルだと画面に大きな文字で「ファイルのプレビューは表示できません」と表示されますが、その下に(なぜか小さく)表示されている「ダウンロード」ボタンを押せばダウンロードできるはずですので、お試しください。
プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。