

「The Swapper」日本語化(ひらがな化)ツール

「The Swapper」を日本語化(ひらがな化)する為のツールと一部翻訳済みのデータです。

ダウンロード先 :
http://www.4shared.com/archive/amLZ4k_Hce/TheSwapper_Hiragana_20141015.html

「The Swapper」における「ウォッチャー(意志を持つ宇宙岩石)」のセリフはオリジナルの英文自体が片言なので、GoogleやExciteなどで機械翻訳を行うと意味不明な訳文となってしまい、英語力0.0の私では翻訳作業を遂行することが不可能でした…

そこで改変使用や公開を前提として翻訳作業を手伝ってくださる方を募集しています!
文章としては複数行を1文章としてカウントしている箇所もありましたが、だいたい「300弱」だと思われます。
翻訳して頂く際は普通の日本語(漢字入り)で翻訳して頂き、それら文章を当方が手作業でひらがな化し、その際、ひらがなにするのであればここはこういう表記に変えた方がいいな~みたいに改変させて頂く可能性があります。

手伝ってやるぜ~という方はTwitterの r_basilico まで連絡ください m(_ _)m

本ツールやひらがな化に関する質問や「動かないぞ!」などありましたら、お気軽にコメントください。
「Visual C#」を使って初めて作ったプログラムです ((( ;゚Д゚)))

本ツールの転載や再配布など、ご自由に行ってください。
当方すでにゲームをアンインストール済みで興味を失ってしまったので、質問等を頂いてもお答えできない場合があります (´∀`;

TheSwapper_2014_10_15_17_59_31_518.jpg

TheSwapper_2014_10_15_18_03_13_770.jpg

TheSwapper_2014_10_15_18_04_10_328.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
