[PC版] The Witcher マウスサイドボタン1のドラッグでカメラ回転を行う

Steamのセールで安かったので衝動買いした「The Witcher」。

しかしマウスの加速?スムージング?が強制ONになっているので、肩越し視点だとマウスを止めてもカメラ回転がしばらく「ぬるっ」と続くので嘔吐寸前酔いモード (´Д`;
見下ろし視点だとカメラを回転させる為にはわざわざマウスカーソルを画面の左右端っこまで持って行かなくてはならないという状態。

そんなわけで最近ハマっている「AutoHotkey」を使って、マウスサイドボタン1のドラッグでカメラ回転を行えるスクリプトを作ってみました!
製作:5分
検証:10分
なんか変だったらコメントで教えてください(´Д`;
(最初は右ドラッグでしたがサイン発動ボタンだったので、マウスサイドボタン1に変更しました)

4shared
http://www.4shared.com/archive/myNPsNk-/TheWitcher_20130617-122713.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム