

最近連れ歩いているコンパニオンさん2

最近連れ歩いているコンパニオンさんを勝手に紹介するコーナー2 (`・ω・´)
 
前回のコーナーで「私はお姉さん系キャラが好き」と発言した通りなのですが、「From2ch Lives」v1.3以降のアドオンで追加された「ルミネ」さんに一目惚れしてしまい、それ以来うちのパーティでは不動のレギュラーメンバーとなっています (´ω`*)

20110213_00.jpg

どや!美人やろ~?美人やろ~!?
背も高くてモデル体型な美人ダークエルフさんなのです。

20110213_01.jpg

ルミネさんが美しすぎて生きるが辛い…

20110213_02.jpg

最近のお気に入り武器は、錆びている…ようにも見える金平糖のようですw

パーティではヘイトを使ってみんなを守ってくれるタンカー役をしてもらっています。
そんなルミネさんに強化魔法やヒールをかけて支援しているバジリコ風味のプレイスタイルです (´ー`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
