最近連れ歩いているコンパニオンさん

最近連れ歩いているコンパニオンさんを勝手に紹介するコーナー (`・ω・´)
 
私はお姉さん系キャラが好きなので、今まで低身長キャラをコンパニオンにしたことがなかったのですが、今回は初めて「From2ch Lives」v1.3以降のアドオンで追加された「ミスティキャット」さんを連れ歩いています。

201102022053_00.jpg

可愛くもあり美人でもある絶妙な顔立ちだと思います (´ω`*)
(鎧装備 by tonaさん)

うちの環境では「Personality Idles - Modified version」を導入しているので、職業がアサシン(!?)のミスティキャットさんはすぐにうつむいてこういうポーズを取りますw

201102022053_01.jpg シュン

そしてこのミスティキャットさんの特徴といえば…

201102022053_02.jpg

猫の歯、キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム