

MITSUBISHI RDT273WX で発生する現象

先日、三菱が液晶モニタ事業からの撤退を発表しました。
CRT時代からよく三菱製のモニタを使っており、発表時にも同社製RDT261WHを使っていたので、そのモニタが壊れたら購入する予定だった「RDT273WX」を急遽前倒しで購入しました。

到着後に早速使用を開始し、確認できるドット欠け/抜けはなかったのですが、この「RDT273WX」は二つほど気になる現象が発生します。

これら現象は何が原因なのか解明するのに少し時間がかかりましたが、やっと判明したのでとりあえず記事にしておき、同じ現象に遭遇して「何これ!?」と困っている方の助けになれば、と思います (´Д`;

続きを読む

プロフィール

r_basilico

バジリコ風味 (r_basilico)
Twitter: r_basilico
Steam: r_basilico
艦これ: 嫁艦は祥鳳

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
